ラフォーレ原宿が顧客向けパーティー 全120店参加、4300人が来場

2024/06/11 06:29 更新


テーマカラーの白を打ち出し需要喚起

 ラフォーレ原宿は6月7日、顧客向けの全館イベント「ラフォーレプライベートパーティー」を開いた。毎年、6月と12月に実施、コロナ禍で一時休止していたが、22年12月から再開している。今回は同日午後6~9時に実施、「コロナ禍前実績に肉薄する」約4300人が来場し、盛況だった。

 全120店が参加、多くの店舗が今回のテーマカラーの白を使った商品を打ち出し、先行販売商品や限定品などを販売した。客は「ドレスコード」である白を取り入れたコーディネートで来場した。

 ドリンクやアイスクリームなどの無料サービスや抽選会、テナントによるメイクアップ企画なども実施。6階のラフォーレミュージアムはこれまでのパーティーでは上顧客向けの「VIPルーム」としていたが、今回は6月8日から開催の人気ヘアメイクアップアーティスト、イガリシノブ氏の展覧会を無料で先行公開し、多くの客でにぎわった。

6階ラフォーレミュージアムではメイクアップアーティスト、イガリシノブ展を先行公開した

 館全体の売り上げもコロナ禍前を超えており、今回のイベントで弾みを付ける。

コロナ禍前に肉薄する数の客が駆け付けた


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