今の女性がファッションに求めるものとは?2018/01/22 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート レディスファッション市場に久々にデザイン物が戻った17年。刺繍ブラウス、カラースカート、グレンチェックのボトムなどがヒットしたが、業界全体にはまだ暗いムードが残る。改めてここ数年のトレンドを振り返りながら、今の女...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【記者の目】ファッション企業発のDX支援 サザビー、デイトナ・インター、アダストリアなど続々NEW!《クリエイティビティーの本質に向き合うここのがっこう㊤》ともに学び、「自由に考える」基礎を作るNEW!24年ベビー・子供服小売市場 0.2%増の8405億円NEW!マッシュスタイルラボ、秋物を1カ月後ろ倒し 体感気温に対応NEW!AOKI「オリヒカ」 新店装で認知拡大を目指す ビジカジ店のイメージを訴求NEW!アシックス、米国関税の影響は50億円 通期予想は据え置くNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設