レディスアパレル 高価格帯の企画開発が進む 本物、厳選志向を背景に2024/06/19 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイートハイレベルの素材、縫製による上質服「エンダレンス」 レディスアパレルで上質・高価格なブランドやラインを新設する動きが目立ってきた。物価高騰などで消費が伸び悩む中、安定した富裕層の需要や厳選志向を強める一般層の傾向が背景にある。(武田学) 上質ラインが注目されている...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ビームス 国内生産の自社定番商品をふるさと納税返礼品にNEW!帝人フロンティアが新ニット「クールシェル・カラット」を開発 接触冷感と汗べたつき防止NEW!MNインターファッション 「アライドフェザーアンドダウン」が24年ISPOアワード受賞NEW!日清紡ホールディングス、社長に石井靖二取締役NEW!ワールド 三菱商事ファッションを子会社化NEW!《九星気学占い by Youlin》12月7日~1月6日の運勢は?NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへユニチカが繊維事業の売却方針を決定 全社売上高の4割強が対象NEW!ファーストリテイリング 「無駄なものを作らず運ばず、売らない仕組み」を進化