新たな役員体制の構築など企業基盤の強化のほか、リアルイベントの実施やブランドの個性発揮などで、会社ビジョンの共有・共感やコミュニケーションを高めている。「感動とファン化」を掲げ、人材も重点に「人の成長が会社を作る」として、継続性のある施策に愚直に取り組んでいく。
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気候に左右されない
――23年の体制変更は。
新執行役員10人を加えた20人の経営チームとし、初の女性執行役員2人を登用しました。非常に判断が早く、リーダーシップも発揮、「サロン・アダム・エ・ロペ」などは好調の要因になっています。また、順調な「ムウトアール」や「ポロロッカ」などは女性の活躍が支えています。
全社員対象のアンケートでは、組織への不満などが浮き彫りになりました。女性の起用や人材活用は以前からも行ってきましたが、専門職が多く、販売職では限定的でした。まだまだですが、フラットな組織でさらに活躍できるように取り組んでいきます。
――最近の状況は。
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