ジュン23年秋冬 ブランドの強み、らしさ明確に シグネチャー、定番を強化

2023/07/28 12:00 更新会員限定


 ジュンの23年秋冬は、それぞれのブランドらしさが色濃く出るシーズンとなっている。「ロペ」が今年でブランド設立55周年、「サロン・アダム・エ・ロペ」が10周年と、節目を迎えるブランドもあるなかで、強みを明確にした提案が目を引く。

(松本寧音)

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 ロペは、「最高のスタンダード」を掲げ、長年愛されてきたシグネチャーのジャケットとスカーフに焦点を当てる。ジャケットは、バリエーションが豊富。ダブルブレストのピークトラペルのジャケット、90年代風のツイードジャケット、コンケープトショルダーの構築的なテーラードジャケットなど。マニッシュなデザインに、繊細なディテールでひと癖を利かせる。

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