イズミ 「シュカ」でメンズ商品を発売 30~40代を主対象に

2023/09/25 06:27 更新


「シュカ」メンズ商品のポスターイメージ

 量販店のイズミ(広島市)はアダストリアと協業して、22年9月から販売しているブランド「シュカ」でメンズを開発し、9月28日から既存20店で販売する。

 メンズは〝思うままに自分らしく〟をコンセプトに、30~40代をメインターゲットとする。トレンド感のあるデザインや軽い着心地、着回しの利くトップ、アウター、ボトムを多彩に揃える。アイテム数は約47の予定で、販売店や時期によってアイテム数は異なる。

 シュカはGMS(総合小売業)の衣料品売り場でのリブランディングの取り組みとして、〝思うままにわたしらしく〟をコンセプトに、30~40代の女性をターゲットとしてきた。主要店から販売をスタートし、現状では既存51店にまで扱いを拡大している。



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事