量販店のイズミ(広島市)は今期(24年2月期)、ライフスタイル本部ライフスタイル部で「チャレンジ目標としては売上高10%増」(治郎丸明子ライフスタイル部長)を目指す。社内予算は10%増よりも低いが、3月からは外出や旅行に関する需要が急速に回復していることから「状況の変化で売れる物に力を入れる」考えだ。
(小田茂)
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!
2023/05/18 07:58 更新有料会員限定
量販店のイズミ(広島市)は今期(24年2月期)、ライフスタイル本部ライフスタイル部で「チャレンジ目標としては売上高10%増」(治郎丸明子ライフスタイル部長)を目指す。社内予算は10%増よりも低いが、3月からは外出や旅行に関する需要が急速に回復していることから「状況の変化で売れる物に力を入れる」考えだ。
(小田茂)
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!
関連キーワード有料会員限定