「イッツデモ」が好調 脱“コンビニ”で滞在時間長く2017/11/29 04:28 更新会員限定この記事を保存ツイート ワールドグループのファッションクロスのファッションストア「イッツデモ」が好調だ。店の回遊性や滞在性を高めた結果、坪効率はこれまでの駅の好立地店を上回っている。アウターも動く イッツデモは約5年で売り上げが5割前後...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《国内縫製の今と未来⑧》力を入れている取り組み 縫製の根幹は技術力NEW!カジハラデザインスタジオ「コキュウ」 今秋、海外に常設店NEW!米大手小売業24年5~7月決算 収益力の改善進む オフプライス3社とカジュアル店が好調NEW!大阪文化服装学院 学生オリジナル店をHEPファイブにオープン 〝グランパコア〟をアレンジNEW!ネペンテス・アメリカ、ウィメンズ「タクティ」立ち上げ メンズ感覚のドレスNEW!「ロンシャン」が世界7都市を巡る体験型のイベント 明日から京都で開催NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事中三が破産手続き 負債総額は9億円青森市中心市街地、新施設が消費回復に寄与 ファッション揃え若い層呼ぶアダストリア「レプシィム」 商品刷新し20、30代新規客を獲得ファストリ柳井会長の一問一答 なぜ働き続けるのかユニクロ24年秋冬 カシミヤセーター値下げ 長く着られるアイテムを拡充オッジ・インターナショナル レナウンに社名変更 主力2事業でさらに成長へ