9月6日に開業した枚方モールは、京阪グループが掲げる「えきから始まるまちづくり」を軸に、駅直結を生かしてターゲットや商圏をあえて定めず、利用シーンを想定したショップを揃えた。約90店のうち3分の1は沿線初出店となる。改札階の2階はファッションやコスメ、雑貨を扱う店が集まっている。
(藤本祥子)
【関連記事】枚方モール、9月6日開業 日常と「小ハレ需要」に対応
2024/09/11 06:27 更新会員限定
9月6日に開業した枚方モールは、京阪グループが掲げる「えきから始まるまちづくり」を軸に、駅直結を生かしてターゲットや商圏をあえて定めず、利用シーンを想定したショップを揃えた。約90店のうち3分の1は沿線初出店となる。改札階の2階はファッションやコスメ、雑貨を扱う店が集まっている。
(藤本祥子)
【関連記事】枚方モール、9月6日開業 日常と「小ハレ需要」に対応
関連キーワード会員限定