HEPファイブ 雑貨、飲食、サービスが伸びる 免税売り上げも好調2025/03/17 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート雑誌『ViVi』と協業したキャンペーン企画を実施するなどファッションの打ち出しを強めている 大阪・梅田のHEPファイブ(運営は阪急阪神ビルマネジメント)の24年4月~25年1月累計全館売上高は前年同期比13%増と2ケタ増収が続いている。主要全業種が伸ばしており、特に雑貨、飲食、サービスの伸びが高い。24...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事繊維to繊維実装へ欧米4社がアライアンス EUエコデザイン要件に関与NEW!〝リカバリーウェア〟に関する厚労省の説明会を受け、各社の反応はNEW!子供服のマーキーズ 都市部とECが業績けん引、積極出店続くNEW!「ニューバランス」 MLB開幕に合わせ、渋谷で大谷翔平コレクションの期間限定店NEW!《ファッションビル・駅ビル商況2月》低気温で伸び悩む インバウンドは好調NEW!有力施設の改装を行うイオンモール ファミリーの来店促すNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生む厚労省が〝リカバリーウェア〟に関する説明会 自主点検促すデザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由パルの初任給30万円と大幅賃上げ 今後の成長にらみ勝負の決断ワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結アダストリア木村社長 「5度目の変革」へ店頭の重要性を強調