阪急うめだ本店4階婦人服 シーン別提案で伸ばす2017/12/20 04:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 阪急うめだ本店4階婦人服(コンテンポラリー)が順調に売り上げを伸ばしている。16年3月、「ブランドの価値を超える価値の提供」を狙いに、アーバン、ウィークエンド、オフィス、パーティー&ドレスアップスタイルの...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事レイジースーザン 新業態「トライセリー」をコレド室町3にオープンNEW!ヘラルボニー、初の常設店があすオープン アートと社会をつなぐ実験的空間 NEW!【FBプロフェッショナルへの道2024⑩】川上編㊦ 日本の生地を世界に売るためにNEW!「ヴェルサーチェ」 新デザイナーにダリオ・ヴィターレ氏NEW!「グッチ」 アーティスティックディレクターにデムナ氏NEW!GSIクレオスグループのいずみ 視覚障害者の下着選びに自由をNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事厚労省が〝リカバリーウェア〟に関する説明会 自主点検促すユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生むデザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由イオンリテール、社長に古澤康之氏パルの初任給30万円と大幅賃上げ 今後の成長にらみ勝負の決断アダストリア木村社長 「5度目の変革」へ店頭の重要性を強調