阪急うめだ本店4階婦人服 シーン別提案で伸ばす2017/12/20 04:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 阪急うめだ本店4階婦人服(コンテンポラリー)が順調に売り上げを伸ばしている。16年3月、「ブランドの価値を超える価値の提供」を狙いに、アーバン、ウィークエンド、オフィス、パーティー&ドレスアップスタイルの...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユナイテッドアローズの今期計画 既存事業は精度向上、新規で客層拡大へNEW!コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進めるNEW!肌着メーカーのタカギ 「仕事と家庭の両立」へ 子連れ出張制度などを整備NEW!買取王国、ビンテージの新業態「KOV」を出店 大人の古着好きを取り込むNEW!買取王国の教育制度 上司・新入社員を入社前にマッチングNEW!アバハウスインター「エマルージュ・ヴィフ」 小柄な20代中心にファンを広げるNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設