ジーユーは22年春夏の子供服で、ベビー向けの上下が分かれて見えるオールインワンのバリエーションを増やす。トドラー向けには子供が自分ではけるようデザインしたパンツで夏用の七分丈を出す。同じ色や柄のキッズ向け商品もあり、兄弟でリンクコーデも楽しめる。キッズ向けでは税込み790円のTシャツを28型、56色とバリエーションを増やす。いずれもユーザーの子育て世代のニーズを反映し、商品企画に反映した。
【関連記事】ジーユー22年春夏 年齢・性別・体形・志向問わずファッションを楽しめるように
ベビーの主力商品はトップとパンツに分かれて見えるオールインワン「セパオール」(1490~1690円)。今春夏はTシャツとパンツに見えるシンプルなデザインだけでなく、フリル付きの袖を付けたトップに下半身をギンガムチェックにしたタイプなど色柄のバリエーションを増やした。上半身を花柄にしたデザインもあり、同じ柄を使ったキッズ向け商品で姉妹のリンクコーデができる。
トドラーでは、保護者がはかせやすく子供も自分ではけるよう、お尻からももにかけてゆったりしたシルエットの「サマナルパンツ」(790~990円)のバリエーションを広げた。膝を地面に付けて遊ぶ子供が多いため、夏用もハーフ丈ではなく、膝がちょうど隠れる七分丈のデザインを企画した。
キッズ向けは、夏場は手ごろな価格で買えるカットソーを豊富なバリエーションから選びたいとの声に応え、Tシャツのデザインを大幅に増やした。アメカジ風の柄や恐竜、お菓子を刺繍であしらったもの、フットボールシャツや袖がフリルになったタイプ、大人顔負けのグラフィックを使ったものまで「790Tシャツ」として790円で売る。
他にキッズではキュロットスカートやシェフパンツのショーツバージョンなどを「990夏パン」として990円で販売する。また肩にスリットの入った「ちょい肌見せ」ができるカットソーやサーキュラースカートなど、おしゃれに興味を持ち始めた女児向け商品も増やした。