メガプラザのクリスマスツリー(横塚永美子)

2013/12/25 00:00 更新


Medium 1

みなさんいかがお過ごしですか?

クリスマスの年末商戦中ですね。

カトリックが大半のペルー、子供達へのプレゼント買いに(しかも1人の子供へ1個や2個じゃないそうです)長蛇の列もなんのその、レジで1時間以上平気で待ってます。

レジ処理が遅いっていうのもありますが。。笑

しかもラッピングサービスとかあまり無いですからね~。

やっぱりこういう時、日本のサービスってやっぱりいいな~!って思います。“お客様を必要以上に待たせない” 日本が世界に誇れるサービスですっ。

写真は次世代のニューリッチが住むリマのロスオリボス地区にあるショッピングモール メガプラザ内に新しく増築されたプラザコンキスタドーレスです(そうです、サンイシドロ区のコンキスタドーレスからの由来です)。


 


まだ内装工事中のところも多く、日本のように一斉にオープンとはいかないようですが、元祖コンキスタドーレスにあるブランドも数店舗入ってましたのでコンセプトととしては、なかなか狙いが面白いと思った2013年年末でございます。

 

まだまだ、ミゼリコルディア翻訳編集中です。

楽しみにして下さっている方遅れて申し訳ございません。

来年の次回にはアップしますので引き続きよろしくお願い致します。



マチュピチュだけじゃない?!もっとディープなペルー情報を知りたい方必見

関連キーワードレポートプラス


Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop