EXJの水着「アリシアスタン」 4都市で期間限定店

2018/05/02 11:00 更新


アレクシスさん(左)と山中さん

 EXJの水着ブランド「アリシアスタン」は、期間限定店を全国4都市で開設する。東京は表参道のソーカルリンクギャラリーで4月28日~5月6日の日程。これに合わせて、ブランドのキービジュアルに起用したモデルでインフルエンサーのアレクシス・レンさんも来日した。

 アリシアスタンは、旅を愛する女性に向けておしゃれで着心地の良いビキニを中心に提案するアパレルブランド。デザイナーでEXJ代表の山中美智子さんは、アレクシスさんについて「ビキニが好きな女性なら知っている。パーフェクトなボディーと笑顔が印象的で、いつか起用したいという夢がかなった」と説明する。

 日本での活動を開始するアレクシスさんは米カリフォルニア出身で、インスタグラムのフォロワー数1200万人と大きな影響力を持つ。アレクシスさんも「私は自然が好きなので、自然をテーマにしたデザインが多いアリシアスタンは自分に合っている」と話す。

 同ブランドはEC販売が中心だが、昨年の期間限定店は3都市で1万5000人が来場したという。今年は東京に続いて5~7月に順次、阪急うめだ本店、JR名古屋高島屋、博多阪急でも開設する。

期間限定店に並ぶたくさんのビキニ


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事