「エンフォルド」 シーズンテーマに合わせた会場で先行受注会

2024/05/31 08:00 更新有料会員限定


スタイリングごとに展示した秋冬物

 バロックジャパンリミテッドの「エンフォルド」は、京都・東福寺塔頭(たっちゅう)の光明院で完全招待制の先行受注会を開いた。今シーズンのテーマを特別な会場で客に伝えることが狙いだ。長年の顧客とのコミュニケーションを深めるため、販売員だけでなく植田みずきクリエイティブディレクターも自ら接客を行った。

(相神優波)

【関連記事】「エンフォルド」24~25年秋冬 植物や石をイメージした装飾

 枯山水の庭が印象的な光明院の境内で、24~25年秋冬のテーマ「日本庭園」に合うよう演出し、客が景色やお茶を楽しみながらゆったりと買い物ができる空間を作った。庭園を飾る石や植物から着想したディテールをあしらったアイテムをスタイリングごとに展示した。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定販売最前線ピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事