カスタマーサポートの日本エマージェンシーアシスタンス(EAJ、東京)は、損害保険ジャパン(以下、損保ジャパン)及びEC支援のナーバー日本法人と組み、EC事業者の販売サイトに「返品しやすい」機能を提供するサービスを開発した。米国や中国に比べてEC売り上げが足踏みする日本市場で、消費者の購入ハードルを下げ、事業者の売り上げ増を後押しする。中堅から大手が対象で、今後3年間で30社ほどの顧客獲得を目指す。
(永松浩介)
2025/02/25 07:59 更新会員限定NEW!
カスタマーサポートの日本エマージェンシーアシスタンス(EAJ、東京)は、損害保険ジャパン(以下、損保ジャパン)及びEC支援のナーバー日本法人と組み、EC事業者の販売サイトに「返品しやすい」機能を提供するサービスを開発した。米国や中国に比べてEC売り上げが足踏みする日本市場で、消費者の購入ハードルを下げ、事業者の売り上げ増を後押しする。中堅から大手が対象で、今後3年間で30社ほどの顧客獲得を目指す。
(永松浩介)