《どう作るどう売る》百貨店婦人服㊤ 阪急うめだ本店 佃尚明さん シーズン区分を細分化2025/02/26 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート阪急阪神百貨店 執行役員 第1店舗グループ婦人ファッション、婦人服飾品、リビング・趣味雑貨、子供ライフスタイル営業統括部担当 佃尚明さん 長い夏などの気候変動やセールの低調が続いており、シーズンMDの見直しや売り方の変更が求められている。秋冬の結果とこれからの百貨店婦人服MDの考え方について聞いた。◇ 秋冬(24年10~25年1月累計)は、前年比1...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定連載この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事アーバンリサーチ「エカル」25年秋冬 自社開発素材で機能的なウェアNEW!「プーマ」 最軽量ランニングシューズ発売 走行効率を3.15%改善国内レディスバッグ25年秋冬 もこもこファーで季節感 トレンドはチャームじゃらじゃら三陽商会メンズブランド25年秋冬 残暑に中軽衣料を強化 短丈アウター増やす「アウラアイラ」25年秋冬 カカオブラウンがキーカラー ビンテージ風スタイルを提案AOKI「オリヒカ」 「フラミンゴパンツ」が累計販売数2万5000本を突破このカテゴリーでよく読まれている記事青山商事「#すご」 「ディッキーズ」別注パンツに新色 反響大きく販売店舗も拡大AOKI「オリヒカ」 「フラミンゴパンツ」が累計販売数2万5000本を突破