《どう作るどう売る》百貨店婦人服㊤ 阪急うめだ本店 佃尚明さん シーズン区分を細分化2025/02/26 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート阪急阪神百貨店 執行役員 第1店舗グループ婦人ファッション、婦人服飾品、リビング・趣味雑貨、子供ライフスタイル営業統括部担当 佃尚明さん 長い夏などの気候変動やセールの低調が続いており、シーズンMDの見直しや売り方の変更が求められている。秋冬の結果とこれからの百貨店婦人服MDの考え方について聞いた。◇ 秋冬(24年10~25年1月累計)は、前年比1...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定連載この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事百貨店婦人服コンテンポラリー12月の売り場観測 コートが本格化、明るい色が売れるNEW!アンダーアーマーの新バックパック 「重いのは我慢」の常識覆す?「オーヴィル」 オリジナルツイードを使ったエクスクルーシブラインを販売25年秋冬メンズカジュアルヒット商品ランキング ショート丈ブルゾンのバリエーションが豊富《売れてます》「オリエンタルトラフィック」のキッズ向け上履き 機能性に着目お酒好きへのブランド「ヨイドレ」 『二軒目どうする?』と協業Tシャツこのカテゴリーでよく読まれている記事リーバイス26年春夏 定番の「501」に新フィット登場