《どう作るどう売る》百貨店婦人服㊤ 阪急うめだ本店 佃尚明さん シーズン区分を細分化2025/02/26 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート阪急阪神百貨店 執行役員 第1店舗グループ婦人ファッション、婦人服飾品、リビング・趣味雑貨、子供ライフスタイル営業統括部担当 佃尚明さん 長い夏などの気候変動やセールの低調が続いており、シーズンMDの見直しや売り方の変更が求められている。秋冬の結果とこれからの百貨店婦人服MDの考え方について聞いた。◇ 秋冬(24年10~25年1月累計)は、前年比1...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定連載この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事長い残暑と暖冬のアイデアアイテム 袖なし、半袖、着回し自由NEW! 百貨店婦人服オーセンティック7月の売り場観測 セール伸び悩むも猛暑で正価品が売れるジョシュアクロージング 26年春夏から米「マックトラック」を本格販売「ローリーズファーム」 ユニセックスの新ライン「LFM(U)」 SC大型店で販売「ミカコ・ナカムラ」 アイコンコート「ルナ」の子供用を制作 服を通して特別な思い出作り伊勢丹新宿本店メンズ館25年秋冬 値上げ幅の小さい国内ブランドを強化