百貨店とSC 冬のセールはどうだった? 2018/01/15 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート開店前に8000人の行列が出来た(4日、伊勢丹新宿本店)百貨店 セールなのにプロパーが売れる 今冬のクリアランスセールは年内の実需期に浮上したコートなど防寒アイテムがセールでも引き続き売れ行きが良かった。しかし、NBをはじめ、大手アパレルメーカーや専門店は生産抑制による...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ティファニー銀座」オープン アジア最大の旗艦店に【FBプロフェッショナルへの道2024⑱】小売り編④ 二次流通について知ろう《私が駆け出しだったころ》VCM代表 十倍直昭さん 好きなら全力で行動を《魅力ある産業への道・特定技能制度と「JASTI」④》体制整う岐阜の縫製業「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る伊予鉄高島屋 百貨店顧客の買い回り向上に着手 デジタル販促、地域連携も強化このカテゴリーでよく読まれている記事グンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す量販店向けレディスアパレルメーカー 店頭に停滞感、秋物の投入後ろ倒しに懸念総合アパレル6月商況 後半に夏物動くも低調 セール時期の変更、インバウンド減が響くファッション専門学校生の就職意識調査 学生の注目企業、就職したい企業は?