「コーチ」 上海で21年ウインターコレクションを発表

2021/06/09 10:58 更新


Medium 123

 「コーチ」はこのほど、上海でのランウェーショーとデジタル映像を組み合わせた21年ウィンターコレクションを発表した。ショー会場に作られたドライブインシアターとそこに映し出されるエンターテインメント、ローカルキャストによるライブショーを組み合わせて世界に配信した。

 ビンテージにインスパイアされたコレクションは、スポーティーなグラフィックをあしらったレトロなナイロン製スキーウェアがいっぱい。そこに、ゲレンデから戻った後のナイトアウトをイメージしたラメ入りのカクテルドレスやレースやブラウスを加える。ハウスコードであるシアリングのアウターもレトロな配色。コーチのアイコニックなグラブタン・レザーとキルティングレザーの両方を使用した新作バッグ「スタジオ」もデビューした。

 「今回のウィンターコレクションは、冒険心と明日への希望からインスピレーションを得ています。フォールのアイデアを表現し直したものをベースに、上海の新世代が示すアティチュードへの賛歌でもある、私のウィンターのビジョンを表現しながら、季節感により素直なアプローチを披露しています。ランウェーへの復帰に対して私が思い描いた体験は、過去のライブショーで私たちが大好きだった全ての要素と、この1年で学んだあらゆることを組み合わせています」とスチュアート・ヴィヴァース。



Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop