調布パルコ、売り上げがコロナ前超え 足元商圏の変化に対応2024/06/28 10:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート都心の「新定番」を求める客のニーズに対応して導入したコスメキッチン 京王線調布駅前の調布パルコ(東京都調布市)は足元商圏の客層とニーズの変化に対応した施策を強化した成果で、売り上げがコロナ禍前を上回っている。テナント売上高は22年3月から今年5月まで毎月、前年超え。23年度(24...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ティファニー、銀座に新旗艦店 日本初の「ブルーボックスカフェ」もNEW!大阪文化服装学院 梅田・エストと販促で連携 コーデ作品の人気投票もNEW!篠原ともえさん 正倉院の宝物を元に衣装を制作NEW!「マルニ」 フランチェスコ・リッソ氏が退任NEW!グンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功NEW!スクール水着「学校指定なし」が主流に ベビー、マタニティーのケラッタ調べNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へ総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客に