調布パルコ、売り上げがコロナ前超え 足元商圏の変化に対応2024/06/28 10:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート都心の「新定番」を求める客のニーズに対応して導入したコスメキッチン 京王線調布駅前の調布パルコ(東京都調布市)は足元商圏の客層とニーズの変化に対応した施策を強化した成果で、売り上げがコロナ禍前を上回っている。テナント売上高は22年3月から今年5月まで毎月、前年超え。23年度(24...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事エース「ゼロハリバートン」 新宿サザンテラスに旗艦店をオープンNEW!卑弥呼が「アトランティックスターズ」と協業 レディススニーカーを販売NEW!「くつしたの日」求評展受賞11作品を表彰NEW!ユニクロ「本店」を読み解く 世界一の売上高を達成する公算はNEW!伊藤忠商事「利は川下にあり」 ハンズオン経営に舵を切る3ブランドNEW!国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会《決算発表から》バロックジャパンリミテッド村井博之社長 「プロパー販売にこだわり過ぎた」ファストリ柳井会長 売上収益5兆円へ、経営人材の発掘・育成さらに商社のアパレル製品事業、成長求めて動き止めず 強固な供給網を構築