ビーズインターナショナルが新ブランド「バブーブ」 EC軸にライフスタイルウェアを提案

2023/04/05 06:27 更新


自社ECサイトで他ブランドともトータル提案する

 ビーズインターナショナルは4月6日、ライフスタイルウェアの新ブランド「バブーブ」を発売する。主な販路は自社EC「カリフ」だが、「コミュニティミル」(横浜市)での取り扱いに加えて、4月6~16日には「スタイルス代官山」で期間限定店を開設する。

【関連記事】ビーズインターナショナル もっと意思疎通を。DJユウサクが語る

 バブーブは、「いつどんなときも、機能的かつ普遍的な存在となり、快適なライフスタイルを過ごすことができる」をコンセプトに、ファッションインナーやワンマイルウェア、ルームウェア、アンダーウェア、雑貨などを提案する。バストにフィットしプッシュアップ効果がありトップとしても着用できるインナー(税込み4950円)、ワンマイルウェアとしても着用できるパーカ(6600円)やストレートシルエットのパンツ(7700円)、ポケット付きでティアードデザインのワンピース、キャップなどを揃える。

 カリフでは現在、ストリートブランドの「エクストララージ」「エックスガール」「ミルクフェド」「サイラス」「スタイルス」とインテリアショップ「ミッドセンチュリーモダン」の商品を扱っており、「これまで展開していなかったインナーなどライフスタイルのバブーブが加わり、オンラインストア内で全身コーディネートができる」としている。



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事