《選ばれる企業のブランディング⑨》社内・外が連動するジュンの理念浸透

2025/06/10 12:00 更新有料会員限定NEW!


 引き続き、ジュン取締役執行役員人事部/労務部責任者三枝吏氏と人事部次長の佐藤友紀氏へのインタビューから、その取り組みを紹介する。インナーブランディングのポイントで指摘した「社外に語る機会づくり」と「社員を称(たた)える文化づくり」を同社はまさに実践している。

【関連記事】《選ばれる企業のブランディング⑧》採用は人事だけの仕事ではない?

社外に語る機会づくり

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定連載



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事