ビギ「フラボア」 カードゲームの「ウノ」と協業商品

2021/01/14 11:00 更新


Medium %e3%83%93%e3%82%ae %e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%9c%e3%82%a2  %e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%81%ae %e3%82%a6%e3%83%8e %e3%81%a8%e5%8d%94%e6%a5%ad%e5%95%86%e5%93%81

 ビギは1月15日、ファッションブランド「フラボア」で、カードゲーム「ウノ」と協業したファッションアイテムを発売する。

 商品はコロナ下の「ステイホーム」「おうち時間」「絆(家族・友達・恋人)」をキーワードにカードゲームとファッションを融合したデザインにした。ウノのロゴやカードをモチーフにしたルームウェア(トップ9000円、ボトム1万円)、シャツ(1万6000円)、スウェット(9000円)、フーディー(1万2000円、1万6000円)のほか、長袖カットソープルオーバー、ソックス、スマートフォンケースを用意した。フラボアの各店舗とオンラインサイトで販売する。

「ウノ」のロゴやカードをモチーフに
コロナ下の「ステイホーム」などがキーワード

Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop