ベイシアが衣料品の新業態 量販で次世代を捉える2018/02/01 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 広いワンフロアに衣食住を揃え、一つのレジで低価格品を販売するスーパーセンター。これを北関東で運営するベイシア(前橋市)が、衣料品の新業態を立ち上げた。「エブリーウェア」は、スーパーセンターを引き継いだ価格を武器に...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事三井不動産、トヨタオートモールクリエイトを子会社化 カラフルタウンとトレッサ横浜を取得NEW!岡山県笠岡市のシェアアトリエ「海の校舎」 廃校を活用、クリエイターが交流NEW!集客力を高める高松オルネ アリーナ、大学新設が追い風NEW!《魅力ある産業への道・特定技能制度と「JASTI」②》必須の調査・評価を導入 生産現場の監査・判定もNEW!合繊の北陸産地、染色業がひっ迫し輸出で機会ロス 待遇改善の影響で生産量伸び悩むNEW!オリオンビール ライセンス事業の売上高が30億円規模にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がる熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円