ビームスは今秋、シンガポールとアメリカで期間限定店を開く。店舗がない海外市場で販売することで認知度を高めるのが狙い。それぞれ現地市場のニーズに沿った限定商品や協業商品も販売する。20年1月にはパリでメンズレーベル「ビームスプラス」の展示会も行う予定だ。海外でビームスの商品に直接触れる機会を増やし、卸売先の拡大や将来の海外出店に向けた足がかりを作る。
(柏木均之)
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シンガポールでは10月~20年1月、元ビームス社員の河村浩三さんが現地で運営するセレクトショップ「コロニークロージング」で期間限定店を開く。ビームスはメンズ、ウィメンズのドレスとカジュアルのほぼ全レーベルの商品を売るほか、現地の気候や文化、風習に合わせた商品も企画し、販売する。
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