ベイクルーズグループは、新型コロナウイルス感染防止のため休業店舗が出ている一方で、強みであるEC売り上げは堅調に推移している。
(中村維)
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同社の3、4月のEC売り上げは、入卒需要の消失により、「単価はやや下がっている印象」(ベイクルーズ)があるものの、春夏物の立ち上がり期のプロパー販売の動向が良かったことを受け、3月以降も同様の推移を維持している。
2020/04/22 14:59 更新会員限定
ベイクルーズグループは、新型コロナウイルス感染防止のため休業店舗が出ている一方で、強みであるEC売り上げは堅調に推移している。
(中村維)
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同社の3、4月のEC売り上げは、入卒需要の消失により、「単価はやや下がっている印象」(ベイクルーズ)があるものの、春夏物の立ち上がり期のプロパー販売の動向が良かったことを受け、3月以降も同様の推移を維持している。
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