ストライプインターナショナルのレディスカジュアルブランド「アメリカンホリック」は19年秋、ブランドの売りであるデニムボトムでプレミアム商品を企画した。
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従来は2990円だったが、クオリティーを上げて4990円の商品も作った。コインポケットやウエストの後ろのベルトディテールなど付属にこだわり、より立体的できれいなシルエットにした。生地も柔らかさやストレッチ性を重視した。パンツはスリムフィットとストレッチストレートの2型、スカート1型。
同ブランドは、低価格ながら細部の仕様まで追求し、消費者にとってのコストパフォーマンスの高さを強みとする。しかし最近は他社でも低価格なデニムパンツが出ていることから、価格訴求だけでなく、より品質にこだわった鮮度ある商品で差別化する。
