アリババ 独身の日販促キャンペーン開始

2021/10/25 06:25 更新


サイト画面

 【上海支局】アリババは、毎年中国で恒例となっている11月11日独身の日販促キャンペーン「第13回天猫ダブルイレブン・ショッピングフェスティバル」を10月20日から開始した。過去最大の29万ブランドが参加する。

 今年のダブルイレブンはサステイナビリティー(持続可能性)もテーマに掲げる。電力での再生エネルギー活用や、物流では簡易包装、段ボール回収拠点の設置などを実施。また、チャリティー支援販売も広げる。ライブコマースも強化。タオバオライブでは約700人の有名タレント、KOL(キーオピニオンリーダー)を起用する。

 販売期間は11月1~3日と11月11日の2回。

関連キーワードデジタルニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事