アダストリア 今期、新システムでデータ活用を推進2018/04/06 04:28 更新会員限定この記事を保存ツイート アダストリアは今期(19年2月期)、この間投資してきた社内の基幹システムの統合を通じてバリューチェーンの精度を高める。オムニチャネル化やデータ分析も進める。主力ブランドやアジア事業も改善し、売上高2270億円(前...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ル・ボン・マルシェが大型イベント 犬に愛を捧げたパリ百貨店の春物語NEW!統合コマースプラットフォーム事業のスーパースタジオ、三井不動産が新たな資本提携 商業施設でのオムニチャネル戦略促進《賃上げ動向を探る㊦》新卒採用は経営の重要課題スタジオアタオ、自社ECモールが軌道に乗る 見えてきたニーズに対応グンゼのアパレル事業 聖域なき改革推進 ブランド削減、価格改定し収益重視へパルのインフルエンサー企画「ゼヴォン」「CPCM」 単独常設店がなくてもヒット連発このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設