アダストリア 今期、新システムでデータ活用を推進2018/04/06 04:28 更新会員限定この記事を保存ツイート アダストリアは今期(19年2月期)、この間投資してきた社内の基幹システムの統合を通じてバリューチェーンの精度を高める。オムニチャネル化やデータ分析も進める。主力ブランドやアジア事業も改善し、売上高2270億円(前...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ロエベ」 ジョナサン・アンダーソン氏退任NEW!経産省 商品情報の共有プラットフォーム立ち上げを目指すNEW!ワコール「CW-X」 アンバサダーに大谷選手を起用NEW!新宿ミロード、40年の歴史に幕NEW!神戸・ビショップ 5月、ソウルに最大規模で海外初出店NEW!【軌跡】《ルクア大阪、地域一番のプラットフォーマーへ㊤》自分たちの手と意志で作り上げるNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生む厚労省が〝リカバリーウェア〟に関する説明会 自主点検促すデザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由パルの初任給30万円と大幅賃上げ 今後の成長にらみ勝負の決断ワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結アダストリア木村社長 「5度目の変革」へ店頭の重要性を強調