アダストリアの主力レディスブランド「ローリーズファーム」は、10月1日から大人向けのウェブ限定ライン「yuw」(ユウ)を販売する。ターゲットは30代後半~40代。
【関連記事】アダストリア 「ローリーズファーム」が大幅復調
元々ヤングのイメージがあった同ブランドは、18年秋冬から幅広い層に向けた商品を強化し、好評だ。30代後半~40代向けを意識することで、より多くの女性に支持されるブランドを目指す。
素材や色、シルエットをちょうど良いバランスで組み合わせ、シンプルながらこだわりのある30型を企画した。ビッグシルエットのセーター(8000円)は、抜け感のあるクルーネックとケーブル編みで縦長に見せ、女性らしい印象にした。
シンプルなボートネックセーター(7000円)は袖をアレンジすることでベストとしても着られて、レイヤードも楽しめる。スカート(8000円)は大きめの花柄プリントでも着やすいように、細かいプリーツを入れている。
12日に自社ECサイト「ドットエスティ」で先行予約を開始した。