アクセ「ジャパンデニム」、インバウンド客で売り上げ増 産地活性化にも貢献2025/01/09 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイートジーンズだけではない。デニムを使いながらもファッション性を高めた アクセ(広島県尾道市)が東京・銀座の商業施設「ギンザシックス」で運営する「ジャパンデニム」の売り上げが昨春から好調だ。インバウンド客の増加が追い風で、円安による買いやすさに加え、通常のデニムアイテムにはないデザイ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事豊島 アジアパラ競技大会公式パートナーにNEW!トウキョウベース 「ステュディオス」「コンズ」を上海に出店NEW!ゴールドウイン財団 25年度助成は189件、総額1億6749万円NEW!ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるNEW!どう向き合う?秋のレディスMD 抜本的見直しが不可欠NEW!東京で服作りに挑む中国縫製企業 日本の工場も世界を視野に磨きをNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるNEW!コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客にゴールドウイン 全販売員を正社員化