「22年度百貨店賞」 各部門で8店を選出

2023/03/13 11:57 更新


 百貨店賞は8店を選出した。コロナ下では価値観、ライフスタイルの変化に対応した改装や営業・顧客戦略が相次いだ。イノベート賞は婦人服がアパレルだけでなく、服飾雑貨と食物販を組み合わせたスクランブルMDの編集、紳士服が紳士・婦人の複合型ショップの導入、拡大するゴルフ市場へのアプローチに評価が集まった。イベント・販促部門はSNSを活用して顧客とのつながりを深めた伊勢丹新宿本店、DtoC(メーカー直販)を通じた高い集客力を示した阪急うめだ本店が受賞した。

(繊研新聞本紙23年2月28日付)



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事