【記者の目】19年春夏コレクションを振り返って2018/12/31 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート ニューヨークから東京まで約2カ月続いた19年春夏コレクションを振り返ると、最初から最後まで「セリーヌ」の話題が尽きなかった。開幕前もショー終了後もエディ・スリマンによる新生セリーヌをテーマに業界人がそこかしこで議...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード記者の目この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユニチカ、ユニチカガーメンテックをボーケンに譲渡NEW!【FBプロフェッショナルへの道2024⑰】小売り編③ 専門店について知ろうNEW!《私が駆け出しだったころ》「エンフォルド」「ナゴンスタンス」植田みずきさん 遠回りした経験も自分の糧になるNEW!ダイドーリミテッドがジャパンブルーを子会社化NEW!輸出攻勢かけるテキスタイル企業 蓄えてきた欧州対応力をアピールNEW!福助「ドットフクスケ・バイ・フクマツ」 靴下がカプセルトイにNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円量販店向けレディスアパレルメーカー 店頭に停滞感、秋物の投入後ろ倒しに懸念