19年春夏レディスヒット商品 リネン&ベージュが圧倒2019/07/10 06:27 更新有料会員限定この記事を保存ツイート レディス市場の19年春夏ヒット商品は、リネンやワッフルのリラックス感のあるアイテムが上位を占めた。ベージュやブラウンなどのアースカラーのトレンドと相まって、働く女性にもナチュラルなスタイルが一気に広がった。ほっこ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ジーンズカジュアル定店観測12月》高単価アウターが動くNEW!《売れてます》「アタオ」のミニ財布「チェスZOO」 ストーリー性に支持NEW!ワコール 「小さく見せるブラ」でノンワイヤタイプを発売NEW!ファッション須賀のレディス26年春夏 春を感じる大人カジュアル青山商事 顧客の声から生まれたリバーシブルコートを販売スマホケース「エジュー」「エーシーン」26年春夏 淡い色やビジュー、新素材このカテゴリーでよく読まれている記事《売れてます》「デサント」のバッグ、4~9月の売上高が2倍にリーバイス26年春夏 定番の「501」に新フィット登場