19年春夏レディスヒット商品 リネン&ベージュが圧倒2019/07/10 06:27 更新有料会員限定この記事を保存ツイート レディス市場の19年春夏ヒット商品は、リネンやワッフルのリラックス感のあるアイテムが上位を占めた。ベージュやブラウンなどのアースカラーのトレンドと相まって、働く女性にもナチュラルなスタイルが一気に広がった。ほっこ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約すると続きを読むことができます。ログイン契約して読む会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事カンペール テキスタイルデザイナーの鈴木マサル氏と協業アズノゥアズ 復興支援のチャリティーTシャツを販売「エバーラスト」が「ザラ」と協業ナノ・ユニバース ジャケT+防臭、マクアケで拡販小泉アパレル 21年春夏からインド製ホームウェア販売ロイネ「サク・レ」 保水性の高いレディスインナーとルームウェアこのカテゴリーでよく読まれている記事ロイネ「サク・レ」 保水性の高いレディスインナーとルームウェアロペ×ミズノ 第2弾は機能的なワンピースなど続々ユニクロ アイロンシールセットのエアリズムマスクアレス カシミヤ100%の「神戸タータン」ストールナノ・ユニバース ジャケT+防臭、マクアケで拡販マザーハウス 大丸京都店・京都芸術大学と金運財布