ゾゾ、出店ブランドと社会貢献活動 変化生み出す効果大きく2024/12/27 07:59 更新会員限定この記事を保存ツイート ゾゾは、「ゾゾタウン」出店ブランドとの協働によるサステイナビリティーへの取り組みを強化している。ファッション業界の多様な企業、中でも出店ブランドと組むことが「変化を起こすきかっけになる」(改正菜摘コミュニケーショ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワードサステイナブル会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事米大手百貨店8~10月決算、3社合計で1%減収 ディラーズは増収増益NEW!大阪文化服装学院 梅田・エストに学生ブランドの期間限定店NEW!「ミナペルホネン」 JUKIとの協業ミシンを発売 空間になじむマットなディープグリーンNEW!ジーユー開発担当「学びが本当に多かった」 エンジニアドガーメンツと協業の意味NEW!ヒューマンメイド、急成長追い風に10期目での上場 企業価値を高めるその戦術とは?NEW!繊維商社が“寝耳に水”の経営統合 業界再編を促す動きとなるかNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱にファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメント