TSI「イレーヴ」 22年春夏からメンズとアクセラインを開始

2021/12/20 06:27 更新


「イレーヴ」のメンズはウィメンズと同じ雰囲気に

 18年春夏物からウィメンズでスタートしたTSIの卸ブランド「イレーヴ」は、22年春夏物からメンズとアクセサリーラインを始める。これまでも女性向けにメンズのパターンのジャケットを企画しており、男性誌に貸し出しをしたり男性客が購入したりするケースもあったが、着用できるサイズが限られるため今回、専用ラインを設けた。

【関連記事】TSIHD 京セラと組んでOMOの実証実験 店内の顧客行動データ取得

 商品の顔は男女で変わらないように気を配った。メンズは約30型を企画。全体にシルエットはゆったりでカジュアルだが、穏やかで品があるイメージ。軽い素材感のシンプルなワントーンなだけに、生地を少し加工し表情をつけた。ブルゾン税込み4万2900円、オーバーダイした半袖のスエット2万3100円、「リヨセル」のパンツ3万9600円。90年代を意識してパンツは全体にわたりが広い。

 洋服のニュアンス付けのために企画したアクセサリーは、シルバーにメッキしたもの。シンプルで、ビンテージのようなマットな仕上げ。ピアスは1個販売にし、色違いで購入できるようにした。ピアス本体1万2000円など。



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事