ヤギ、環境配慮型素材「ユナ・イト」シリーズを訴求 ブランド商標を統一し販売拡大へ2025/04/02 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート「ユナ・イト」シリーズの素材を使用した多様なアパレル製品を展示 繊維専門商社のヤギは環境配慮型素材ブランド「ユナ・イト」(UNITO)シリーズを統一的に訴求するユナイトプロジェクト展示会を都内で開いた。環境素材ブランドの商標を統一し、国内外での販売拡大につなげる方針だ。(北川...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワードサステイナブル会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事尾州産地、25年度上半期生産は苦戦 紡毛コート地が回復せずNEW!《若手の声から見る産地の今》企業・団体ができることは㊥ UAゼンセン 業種を超えた交流や産地支援NEW!高野口パイルファブリック展「ぷわぷわ21」 10月に東京で開催NEW!《若手の声から見る産地の今》企業・団体ができることは㊤ 糸編 経営者自ら学ぶ姿勢が大切「TEXFUTURE TOKYO」が9月10日開幕 国内外50社超が出展《大阪・関西万博》ブラジル貿易投資振興庁 存在感高めるブラジル綿をPR