ヤギ、環境配慮型素材「ユナ・イト」シリーズを訴求 ブランド商標を統一し販売拡大へ2025/04/02 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート「ユナ・イト」シリーズの素材を使用した多様なアパレル製品を展示 繊維専門商社のヤギは環境配慮型素材ブランド「ユナ・イト」(UNITO)シリーズを統一的に訴求するユナイトプロジェクト展示会を都内で開いた。環境素材ブランドの商標を統一し、国内外での販売拡大につなげる方針だ。(北川...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワードサステイナブル会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《天然繊維市場のゆくえ㊦》羊毛 需給バランス維持で価格は安定NEW!《26~27年秋冬欧州テキスタイルトレンド㊤》動きを加える技巧 立体感で視覚に訴えるNEW!ソーイング竹内 ユーチューバーとの共同企画で発信強化NEW!《天然繊維市場のゆくえ㊤》綿花 生産は上方修正も消費が伸び悩む岐阜の物作り集団ファンズユニット、障害者をクリエイターに NAPSと組み活動支援小松マテーレ 社内開発コンペの投票をミラノウニカで実施 社員の士気向上へ