ヤギ、環境配慮型素材「ユナ・イト」シリーズを訴求 ブランド商標を統一し販売拡大へ2025/04/02 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート「ユナ・イト」シリーズの素材を使用した多様なアパレル製品を展示 繊維専門商社のヤギは環境配慮型素材ブランド「ユナ・イト」(UNITO)シリーズを統一的に訴求するユナイトプロジェクト展示会を都内で開いた。環境素材ブランドの商標を統一し、国内外での販売拡大につなげる方針だ。(北川...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワードサステイナブル会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《素材メーカー・商社の25年3月期決算分析②》合繊㊦ 中計前提崩れ、構造改革を実行長谷虎紡績、ユナイテッドシルクへ出資 絹を活用した新商品を開発《素材メーカー・商社の25年3月期決算分析①》合繊㊤ 増収増益基調、為替もプラスに田村駒 30億円台の営業、経常利益に再挑戦 IP、雑貨、寝装寝具を伸長大和紡績 前期は増収、大幅増益 中計初年度から好スタート三共生興、出店はスローダウン 世界経済の冷え込みを懸念