ワールドの自社EC 4~8月で8%増 体制整え全社で底上げ2024/10/07 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート工場取材による読み物コンテンツ経由の売り上げはサイト平均の5倍(ECサイトから) ワールドが直営する通販サイト「ワールドオンラインストア」(WOS)の売り上げが好調だ。60近くあるブランドの担当者を集めた週次の会議やスキルアップを目的とした研修を重ねたことで全体を底上げし、4~8月で前年同期比...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事伊藤忠商事 「おぱんちゅうさぎ」の北米での権利取得 アニメ・キャラクター事業を推進NEW!CFCL 初の二次流通サービスを開始NEW!環境配慮と経営改善を両立する金俊製革所 相川商事との二人三脚でLWG認証を取得NEW!健闘する紙の手帳 仕事用ではなくライフログで新需要NEW!肌着のアズ 「ミャクミャク」商品が好調 盛夏対応なども強化NEW!モンドデザイン 大阪・関西万博ルクセンブルク館の膜屋根をバッグや小物に再活用NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売