ワールドの自社EC 4~8月で8%増 体制整え全社で底上げ2024/10/07 06:30 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート工場取材による読み物コンテンツ経由の売り上げはサイト平均の5倍(ECサイトから) ワールドが直営する通販サイト「ワールドオンラインストア」(WOS)の売り上げが好調だ。60近くあるブランドの担当者を集めた週次の会議やスキルアップを目的とした研修を重ねたことで全体を底上げし、4~8月で前年同期比...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定デジタルニュースピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【記者の目】大手百貨店の外商改革 「顔の見える客」に資源集中NEW!【軌跡】《「マドモアゼルノンノン」の60年㊥》ブームに乗らず我が道を行くNEW!シードコーポレーション NYのハンドメイドサンダル「ユッタノイマン」を輸入卸販売NEW!期間限定店や催事の搬入業務 9割以上が不便、つらさ感じるNEW!セレクトショップが仕掛ける大型野外イベント “特別感”を強みにNEW!都心のレディス専門店 オリジナルアウターは後ろ倒しにNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファストリ柳井会長の一問一答 なぜ働き続けるのかSHIP、ステッカー専門店「スティックストア心斎橋」オープン 約1200種類を揃える《解説》ゴールドウインが高収益体質である理由無印良品 「ムジラボ」を刷新 文化的で環境に配慮した商品を販売アダストリア「ドットエスティストア」 新店にラウンジを併設 会員の価値向上へ青森市中心市街地、新施設が消費回復に寄与 ファッション揃え若い層呼ぶ