ウールリッチジャパン 卸強化で3年後売上高30億円へ2018/08/21 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ゴールドウインが、日本における「ウールリッチ」事業の拡大に乗り出す。17年12月に設立した子会社、ウールリッチジャパンを通じ、卸事業の再強化と自主管理型売り場の開設に取り組む。本国ウールリッチ・インターナショナル...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事井上、松本駅前の百貨店を来年3月末で営業終了NEW!第11回LVMHプライズ、ファイナリスト8ブランドを発表NEW!チャコットが新体操日本代表の衣装制作 『富嶽三十六景』をデザインに採用NEW!《鈴木弘治さんを悼む》収益力の向上、経営の安定化に功績NEW!《訃報》高島屋前会長鈴木弘治さんが死去NEW!愛知県岡崎市に三井アウトレットパーク 25年秋に開業へNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事《詳報》ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 すべての出発点は店にある《訃報》高島屋前会長鈴木弘治さんが死去NEW!マルコ「マキジェリーク」 イメージモデルに元NMB48の渡辺美優紀さんを起用ピーチ・ジョンのブランド30周年企画 MEGUMIさん登場の特別コンテンツを公開ファストリ柳井会長、人材への投資を加速 全社員を知的労働者に政府 外国人技能実習制度の「特定技能1号」に繊維業の追加が決定 人権対策のさらなる徹底など課題