ウールリッチジャパン 卸強化で3年後売上高30億円へ2018/08/21 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ゴールドウインが、日本における「ウールリッチ」事業の拡大に乗り出す。17年12月に設立した子会社、ウールリッチジャパンを通じ、卸事業の再強化と自主管理型売り場の開設に取り組む。本国ウールリッチ・インターナショナル...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「世界陸上」で盛り上がるスポーツブランド 都心各地で新技術を発信NEW!しまむら、5業態ECを「しまむらパーク」に統合 買い上げ点数1.5倍を狙うNEW!ニュウマン高輪のセレクトショップ 客層に合わせた高感度な品揃えNEW!トウキョウベース、準郊外に出店拡大 海外は高効率エリアに集中NEW!ユニクロがNY近代美術館でメディアイベント 「ライフウェア」への理解を深めるNEW!東レ、インドに合弁縫製工場を開設 ユニクロ向け南アジアの拠点にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へ福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく小売り・アパレルはより稼げる業界へ デフレ終焉がもたらす事業機会