米、消費減速へ 大手小売業25年2~4月決算 ディスカウンターとオフプライスが好調2025/06/18 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 【サンフランシスコ=立野啓子通信員】米大手小売業の25年度第1四半期(2~4月)決算は、24社合計の売上高が前年同期比2.8%増となった。トランプ関税の影響はまだ小売業に表れていないが、消費者心理に与える影響は大...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事群馬県高崎市のセレクト店「ケウナ」 日本製品の対面販売に注力NEW!7月のファッション小売り商況 セール伸び悩むも猛暑対応商品が好調NEW!新業態「エディット・ユナイテッドアローズ」 グランフロント大阪に1号店NEW!ファイブホールディングス、FC店拡大で今期120億円へ 新倉庫建設で物流効率化NEW!偽造品急増に対抗 SODAが「スニダン鑑定研究所」を設立NEW!クッキー、〝香りの自販機〟を日本に導入 商業施設の空きスペースを収入源にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へ「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る