米、消費減速へ 大手小売業25年2~4月決算 ディスカウンターとオフプライスが好調2025/06/18 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 【サンフランシスコ=立野啓子通信員】米大手小売業の25年度第1四半期(2~4月)決算は、24社合計の売上高が前年同期比2.8%増となった。トランプ関税の影響はまだ小売業に表れていないが、消費者心理に与える影響は大...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事TSIホールディングス 傘のウォーターフロントを買収NEW!【FBプロフェッショナルへの道2025①】衣料消費市場編 日本のアパレル市場規模を知ろうNEW!イタリア靴産業の上半期の概況 極東、CISへの輸出減少 伊靴工業会調べNEW!ヒューマンメイド 東京グロース市場に上場NEW!ラシック 開業20周年を記念したファッションショーを開催NEW!阪急西宮ガーデンズの専門店ゾーン 4~9月、イベントを強め増収NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ転換進むGMSの衣料品売り場 ヨーカ堂とユニーは変容、圧縮 イオンリテールは改革継続