売り場観測・専門店メンズ12月 ニットにダウンが主力2017/12/12 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 例年通り、会員向けの優待セールが段階的に始まる月だ。セール待ち、値引き待ちの客も増えるが、今シーズンは仕入れ商品を中心にダウンジャケットがアウターの売れ筋筆頭となっていることもあり、各ショップともオリジナルや仕入...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ストライプグループの主力ブランド25年春夏 韓国トレンドやフェミニンさをプラスブランシェスがスタイリスト金子綾さんと協業レーベル 大人のファッション感覚を反映百貨店婦人服オーセンティック12月の売り場観測 実需本格化、防寒アイテムが上向くアダストリア「ハレ」 アーティスト郷祥さんの作品をシャツやジャケットに24年秋冬メンズカジュアルヒット商品TOP10 ワークやミリタリー人気が続く24年秋冬レディスヒット商品ランキング 季節感よりも着回し力このカテゴリーでよく読まれている記事968万円のスカジャンがECで売れた! 「ファッションスナップ」の「F/ストア」「ミキハウスゴールドレーベル」24年秋冬 100万円超えのニット製品を販売