売り場観測・チェーン専門店レディスヤング2月2018/02/19 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート ヤングレディスチェーン専門店の冬セールは、降雪や厳しい寒さでアウターやニットを買い足す実需が高まった一方、集中的な盛り上がりには欠けた。福袋が低調だったという店も複数で見られた。続く春の立ち上がりは、今から着られ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事オンワード樫山「アンフィーロ」25年春夏 機能美で夏を楽しむNEW!「シップス」25年春夏ウィメンズ トラッドにスポーツやフェミニン要素をプラスNEW!アズノゥアズ25年春 ロボットのキャラクター物を充実NEW!福助 プラスサイズ「モモスケ」を大幅拡充NEW!エスティーカンパニー×ダブレットの新春企画 25年はSF映画風グラフィックデサントジャパン「アリーナ」 女性スイマーの肩負担を2本のひもで軽減このカテゴリーでよく読まれている記事968万円のスカジャンがECで売れた! 「ファッションスナップ」の「F/ストア」「ミキハウスゴールドレーベル」24年秋冬 100万円超えのニット製品を販売24年秋冬レディスヒット商品ランキング 季節感よりも着回し力