売り場観測・専門店メンズ8月 ボトムの丈で晩夏対応2018/08/14 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 仕入れブランドでは秋物の新作が店頭に入荷し、オリジナルでは盛夏~晩夏物の商品が店頭に並ぶが、前月から継続のセール商品も中旬までは残る。今夏は猛暑が続いており、セールでこの時期まで売れ残った商品に食指を伸ばす客は少...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事専門店メンズ9月の売り場観測 続く猛暑、Tシャツに軽い羽織りが主流NEW!《韓国ブランドの展示会「トレンドフェア」㊦》服好きの心をくすぐる作り込み《売り場観測》専門店レディス9月 ブラウン推しで秋のムード《韓国ブランドの展示会「トレンドフェア」㊥》チマチョゴリと現代を融合「トリッピーアート」が「マスターマインドジャパン」と協業 インライン商品では「クロミ」が初登場ビショップ「ケレン」 重ね着を演出できる〝シャツの裾〟を開発このカテゴリーでよく読まれている記事「無印良品」25年秋冬 残暑で端境期対応を強化 環境配慮素材も拡充