売り場観測・専門店メンズ8月 ボトムの丈で晩夏対応2018/08/14 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 仕入れブランドでは秋物の新作が店頭に入荷し、オリジナルでは盛夏~晩夏物の商品が店頭に並ぶが、前月から継続のセール商品も中旬までは残る。今夏は猛暑が続いており、セールでこの時期まで売れ残った商品に食指を伸ばす客は少...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事アリエス25年春夏 大阪文化服装と共同企画6型 新しい発想や感性を企画にNEW!グラマーサイズ専門ナイトブラ「kyoka」 起業4年でECなどで本格販売NEW!タビオ 40色のカラータイツ、インフルエンサーを多用し訴求「ニューヨーカー」レディス25年春夏 色と着回しで若返り強めるナカハシ「カワカワ」のおにぎりポーチ 見た目の可愛さに支持グンゼ「ボディワイルド」 バンクシーの絵柄でメンズ下着と靴下を販売このカテゴリーでよく読まれている記事「ミキハウスゴールドレーベル」24年秋冬 100万円超えのニット製品を販売