売り場観測・百貨店4月〈ECサイト〉 巣ごもり消費で大きな伸び

2020/05/01 06:28 更新会員限定


 4月の売り場観測は、百貨店各社が新型コロナウイルスの緊急事態宣言によって臨時休業しているため、ECサイトの状況について聞いた。店舗の営業ができない分、ECサイトの在庫の強化や独自の販促施策などの取り組みが見られ、巣ごもり消費の影響もあって、ECの需要が伸びている。新規の利用客が増え、店舗のカード顧客の利用率も増加傾向にある。(価格は税込み)

【関連記事】【ECで売れてます】「ウンナナクール」 パジャマブラ、ルームウェアが〝巣ごもり消費〟でヒット

【高島屋】リラックス、おうち時間

◇高島屋ファッションスクエア

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード新型コロナウイルス情報会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事