猛暑で盛夏アイテムが売れた。クリアランスセールは6月27日からスタートした店舗が多かったが、三越伊勢丹などが開始時期を遅らせた。セールはいま一つだったが、正価品が売り上げを伸ばした。セール期にもかかわらず、売り上げに占める正価品の比率が7月末で約4、5割の水準まで高まった店舗が多かった。ワンピースやブラウス、Tシャツなど盛夏物が伸長した。袖口や襟元のレース、チュールなど透け感のある素材使い、体を締め付けないといった、涼しさを感じる素材やデザインが良かった。8月は引き続き、盛夏物の正価販売が軸になる。長い夏に対応するとともに、秋につながるレイヤードのスタイリングを強化する。
(価格は税込み)
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松屋銀座本店4階
ゆったりワンピース売れる
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