夏に向けた商品が本格的に並び始める。リゾートをイメージしたリラックスウェア、機能ウェア、涼しげなシアー素材のトップなどがキーだ。例年、夏はドレスが人気だが、今年はトップとボトムの組み合わせを楽しむ提案が広がっている。素肌の露出が増えるため、ジュエリーを強化する店もある。(価格はすべて税込み)
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ドゥーズィエムクラス ルミネ有楽町店
大人のリゾートスタイル
南仏のリゾート地をイメージしたスタイリングを提案する。昨季ヒットした薄手のカーディガンやサマーウールのドレス、アメリカンスリーブのタンクトップなど、リラックスした着心地のアイテムを揃える。仏ブランド「パルモンティア」からはロゴ入りのプリントTシャツやスウェットトップを仕入れ、カジュアルさをプラスする。
ウェアはシンプルでリラックスするものが中心だが、上質なファインジュエリーを合わせることで上品な女性らしさを演出する。今月提案するのはチェーンとパーツの組み合わせを選べるネックレスや、大ぶりなバングルだ。足元もメタリックな輝きのゴールドのサンダルで華やかに見せる。
16~22日の館のキャンペーンに合わせて、引き続きジュエリーや人気アイテムを売りたいと考えている。
アダム・エ・ロペ アトレ恵比寿店
アクティブな機能ウェア
家族や友人たちと過ごすアクティブな休日に焦点を当て、機能的なウェアを種類豊富に揃える。撥(はっ)水(すい)、紫外線カットなどの機能に加え、水洗いできるアイテムをデザイン性と実用性の両面で推す。イチ押しは、恒例の「スピード」との協業シリーズだ。日常やスポーツでも着られる水陸両用の水着とラッシュガードで、水着にテーラードジャケットを羽織らせるなどして訴求する。キーカラーは青空のブルー。
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