《トップインタビュー2024》アーバンリサーチ社長 竹村圭祐氏 ブランド価値引き上げる

2024/01/30 12:00 更新有料会員限定


竹村圭祐氏

 23年4月に社長に就任して間もなく1年。就任と同時に組織変更を実施し、その効果も表れ始めた。24年は店作りも工夫しブランド価値の向上を目指す。

【関連記事】アーバンリサーチ 2ブランドの主要店で戦略的なリニューアル

欲しい物は買う

 ――23年を振り返って。

 セールを見てもそうですが、欲しい物なら定価でも買う傾向が見られます。セール期も新鮮な商品を投入することを強化したので、全体として粗利益率は改善しています。業績は順調に推移していて、24年1月期は増収増益、営業利益は過去最高となる見通しです。

 ――社内組織を変更した。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定トップインタビュー



この記事に関連する記事