TSIホールディングス ブランドサイトを自社モール「ミックスドットトウキョウ」へ集約

2025/01/14 06:30 更新有料会員限定NEW!


 TSIホールディングスは、ブランドごとに運営していたECサイトを、新設する自社モールに集約する。第1弾で10サイト、31ブランドを移し、2月にオープンする。ブランドごとのEC運営ではコストが重く、効率化に舵(かじ)を切る。ブランドごとのファンを大切にしつつ、新しい出会いの創出という課題に取り組む。名称は「ミックスドットトウキョウ」で、現在運営している同名モールは閉めて新しいモールに移管する。

(永松浩介)

【関連記事】《トップインタビュー2025》TSIホールディングス社長 下地毅氏 改革断行し、脱“低収益体質”へ

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定デジタルニュースピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事