TSIは24年、セレクトショップ「ナノ・ユニバース」の名前を冠したゴルフブランドを新たに立ち上げる。ナノ・ユニバースの店舗だけでなく、大手スポーツ専門店などでも販売する。20代から40代のトレンドに敏感な男女に、オーバーサイズのウェアを中心に提案し、初年度売り上げで2億円(小売価格)、3年後には10億円(同)を目指す。
(杉江潤平)
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ブランド名は「ナノ・ユニバースゴルフ」。ナノ・ユニバースでは、20年にゴルフライン「bpmナノ・ユニバースゴルフ」を始め、今春夏は約25店で販売している。「店舗によっては売り場の最前面に置くところもあり、少しずつ認知が上がり、新しい客層にリーチしている」(大塚有希ナノ・ユニバース事業部長)ことから、ゴルフブランドとして独立させる。bpmはゴルフシーンに限定しない多用途の機能ウェアとして、ナノ・ユニバースゴルフの1ラインに残す。
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