東レの婦人・紳士衣料事業部 長い夏で機能素材が売れる2025/07/25 06:26 更新有料会員限定この記事を保存ツイート計画以上に売れているという「トラセア」。軽い一方でハリ・コシを備える 東レの婦人・紳士衣料事業部が堅調だ。夏の猛暑と暑い時期の長期化を背景に合繊が得意とする機能素材の引き合いが増えている。大手SPA(製造小売業)や有力セレクトショップ、アパレルメーカーなどで販売を伸ばしている。暑さ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《インターテキスタイル上海秋展から㊤》日系企業の機能性素材 防水透湿、ストレッチ性幅広くNEW!YKKが東京・大阪で展示会 体験コーナーやロッチ・コカドさんと協業した展示もNEW!PVパリ26~27年秋冬向けは未来指向 最新技術、イノベーションに焦点NEW!エイガールズが縫製工場モンスターと業務提携 一格上の製品を目指すNEW!PVパリ25~26年秋冬 テーマは「コネクション」 分断の深まる現代へのアンチテーゼNEW!《若手の声から見る産地の今》企業・団体ができることは㊦ JAFIC 行政とともに活気を作るこのカテゴリーでよく読まれている記事尾州産地、25年度上半期生産は苦戦 紡毛コート地が回復せず