東レの婦人・紳士衣料事業部 長い夏で機能素材が売れる2025/07/25 06:26 更新有料会員限定この記事を保存ツイート計画以上に売れているという「トラセア」。軽い一方でハリ・コシを備える 東レの婦人・紳士衣料事業部が堅調だ。夏の猛暑と暑い時期の長期化を背景に合繊が得意とする機能素材の引き合いが増えている。大手SPA(製造小売業)や有力セレクトショップ、アパレルメーカーなどで販売を伸ばしている。暑さ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《イタリア企業の現在地㊦》ファッション消費低迷も健闘 クリエイティビティーと納期管理でNEW!《イタリア企業の現在地㊤》関心はトランプ関税と為替変動 事業環境は厳しくも前向き伊賀組みひもの糸伍 「クラフトテック」に参加 南アフリカのデザイナーと協業《26~27年秋冬欧州テキスタイルトレンド㊦》定番のチェックに遊び心 上質な柔らかさもポイント《天然繊維市場のゆくえ㊦》羊毛 需給バランス維持で価格は安定《26~27年秋冬欧州テキスタイルトレンド㊤》動きを加える技巧 立体感で視覚に訴える